2016年01月20日

折れたネジ、スタッドボルト抜き取りなどなど。

IMG_7182.JPG
折れたスタッドボルトの抜き取りのご依頼です。

IMG_7185.JPG
ネジ山がガタガタだったので、ヘリサート入れて完了。

IMG_2181.JPG
 バイクホイールのネジが折れたとか、

IMG_2182.JPG
 ねじロックべったり。

IMG_2183.JPG
(こういうトコロがカワサキジューコーだなぁ。)

IMG_2184.JPG
無事取れました。


IMG_3515.JPG
厳冬期に氷点下になる工場内に対応するため(冷却水が凍みる。)

万札4枚以上ぶっ飛ばしでパナの空冷300Aトーチ

(交流は210だけどね。)を導入。

純正のヘッドは使い勝手が悪いので(スタビが使えないとは。)

IMG_3516.JPG
フレキシブルタイプのヘッドに換装。

バクチ打って見込みで買った。

試しにハメたら接続サイズがぴったり合った。ヨカッタ。


IMG_3517.JPG

自在に曲がるって便利でイイね。


IMG_3519.JPG
軽量小型でホースくにゃくにゃで扱い易いWP280(水冷)に

比べると、300Aの空冷はホース重い、硬い、動かしにくい。

ま、あきらめて慣れるしかないんだな。




【関連する記事】
posted by やっさん at 21:56| 岩手 ☁ | TrackBack(0) | 折れたネジ、ボルトの抜き取り作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック